初代彫迫 ほりはく日記 タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー

タトゥー デザインを、初代 彫迫(ほりはく)と入念に打ち合わせをし、クライアントの想いを刺青 デザインに込めた、タトゥー スタジオ アゴニー アンド エクスタシーによる ☆ 世界に一つだけのオリジナル 刺青・タトゥー デザイン 画像のご紹介です ☆ ☆ 『   Tattoo to The Highest Reward to Me…,  How is IT ?!   』   ☆   最高の ご褒美に、 タトゥー は いかが? ☆

初代彫迫 ほりはく【 ほりはく日記 】タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー

初代彫迫 ほりはく【 ほりはく日記 】タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー
タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー・刺青師・初代 彫迫 ブログ【 ほりはく日記 】 Copyright © Tattoo Studio Agony & Ecstasy All Rights Reserved.

刺青 牡丹の花と蕾、英文字、筆記体、メッセージのタトゥー

女性のご新規さんの二の腕に、牡丹の花とボタンの蕾に英文字、筆記体のメッセージタトゥーデザインを彫りました。

クライアントのご希望で牡丹の花びらは、あまりリアル過ぎずに、少しディフォルメで描いてほしく、暈し方も余白(暈さない部分)を多く残して、サラッと感のボカシで仕上げてください。とのご依頼です。

最近は、あえてのディフォルメタッチのタトゥーの魅力を見直しています。自分自身もそうですが、クライアントさんもクラシックであり、レトロの魅力を見直している傾向にあります。


刺青、タトゥーに限らずに、新しいモノ、目新しいもの、進化を遂げると、良くも悪くも、大事なモノを忘れてしまうような気がする今日この頃。
元祖の刺青、タトゥーの彫り方に原点回帰する事で、改めて見てみると、その良さ悪さがわかり、良さを“ 残す良さ ”、残すべきモノとは?の、判別がつきます。
古き良きモノの価値を見いだし、それらを現代のモノと融合し、自分のフィルターでろ過し、また新しいスタイルを生み出していくのが、今の自分の理想と方向性です。

昔気質で?頑固?^^笑?、そういう風に思われても仕方ないですが、数年研究、考え経た、自分が見える今後の方向性です。


タトゥーを彫った直後は多少ボカシが濃く見えますが、かなり薄めのブラック アンド グレーでの仕上げになりますので、おしゃれな薄ボカシになる過程を楽しんでください。

英文字、筆記体のメッセージタトゥーも、手書きでオリジナルデザインしました。

刺青、タトゥー、刺青デザイン、タトゥーデザイン、tattoo、tattoo画像、刺青画像、タトゥー画像、刺青デザイン画像、タトゥーデザイン画像、刺青女性、タトゥー女性、ガールズタトゥー、ワンポイントタトゥー、牡丹刺青、牡丹タトゥー、花 タトゥー、花 刺青、英文字タトゥー、メッセージタトゥー、筆記体タトゥー、スクリプトタトゥー、ブラック アンド グレー タトゥー、black and grey tattoo、千葉 刺青、千葉 タトゥー、千葉県 刺青、千葉県 タトゥー、柏 刺青、柏 タトゥー、松戸 刺青、松戸 タトゥー、五香 刺青、五香 タトゥー、タトゥースタジオ 千葉、タトゥースタジオ 千葉県、tattoo studio、タトゥースタジオ、 アゴニー アンド エクスタシー、初代彫迫、ほりはく、彫迫ブログ、ほりはく日記、刺青 彫迫、彫師、刺青師、http://horihaku.blogspot.com
刺青、牡丹の花と蕾、英文字、筆記体、メッセージのタトゥー

綺麗なネイルをしていたので、タトゥーと一緒に写真を撮りましたよ〜☆

こういった写真も、良いですね^ - ^♪☆


写真撮影の際のポージングも、募集中です☆
今回は急なフリにも関わらずに、快く受け入れてくれて、ご協力に感謝です。

採用(⌒▽⌒)♪!、却下(^◇^)笑!、シビアですので、ポージング大募集です。

お気軽に!楽しみましょう。

刺青、タトゥー、刺青デザイン、タトゥーデザイン、tattoo、tattoo画像、刺青画像、タトゥー画像、刺青デザイン画像、タトゥーデザイン画像、刺青女性、タトゥー女性、ガールズタトゥー、ワンポイントタトゥー、牡丹刺青、牡丹タトゥー、花 タトゥー、花 刺青、英文字タトゥー、メッセージタトゥー、筆記体タトゥー、スクリプトタトゥー、ブラック アンド グレー タトゥー、black and grey tattoo、千葉 刺青、千葉 タトゥー、千葉県 刺青、千葉県 タトゥー、柏 刺青、柏 タトゥー、松戸 刺青、松戸 タトゥー、五香 刺青、五香 タトゥー、タトゥースタジオ 千葉、タトゥースタジオ 千葉県、tattoo studio、タトゥースタジオ、 アゴニー アンド エクスタシー、初代彫迫、ほりはく、彫迫ブログ、ほりはく日記、刺青 彫迫、彫師、刺青師、http://horihaku.blogspot.com
牡丹の花と蕾、英文字、筆記体のタトゥー

牡丹の花のアウトラインと、英文字が終わった時のタトゥー画像です。

お客様の声の投稿も、ありがとうございます☆

一ヶ月半後の仕上がり確認、記念写真撮影も楽しみです☆


刺青、タトゥー、花、蕾の意味。
花を刺青、タトゥーで彫る際は、今、咲いている花、華と、これから咲く蕾を彫るのが、粋なんですよ

これからの人生、華咲くよう、咲いている花に、これからの、咲く蕾を大事にする意味合いがあります。
そして、咲いている花と共に、育て、育み、互いを支え合い、切磋琢磨し、見守る。



どんな時代であれ、どんな環境であれ、どんなに娑婆が汚れようと、汚染されない心。心の花。

その心を持つ事。失ってはいけない心で、それらが、美しくステキで、忘れてはいけない心がけ、なんじゃないかな。

それが、優しさライセンス保有のタトゥーデザインです☆


強く決めた心は、強い。そして、ブレない。

たとえ、ブレそうな時、そんな時があっても、己に、Spiritual な事を大事にする心と魂があれば。
それらを軽視せずに、タトゥーのデザインに覚悟、思い、想いがあれば、

きっと、その時、必ず、タトゥーが語りかけ、教えてくれるよ。


覚悟、決心の裏には、優しさライセンスがあり、タトゥーって、いいよねっ^ - ^☆ですね。

一生ものの、誇り高きパートナーです。



千葉県の柏市と松戸市(流山,鎌ヶ谷,船橋,市川よりの柏)の市境にある
千葉 柏のタトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー 刺青師 初代 彫迫(ほりはく)
東京都 葛飾区 足立区 江戸川区,埼玉県 三郷に近い千葉県です

Copyright © Tattoo Studio Agony & Ecstasy All Rights Reserved.


タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー
刺青師 : 初代 彫迫・ほりはく

・オフィシャル ホームページ